2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

原田國男の逆転無罪判決から暴かれた北詰の保険金殺人事件

うざい北詰淳司は塀の中に消えたか?・・巫掲示板がまたブロックした、2005年当時の2チャンネルで最強のアラシと呼ばれていた北詰淳司は「女房を殺して保険金を取った」と書き込む煽りをして笑い者になっていた。 この数年後に刑事事件化を予見するような行…

北詰の収監が近い?

高畑訴訟提訴から一年半が過ぎるが未だ弁論開始には至ってない、立川支部から本日に通知が来た、この内容は北詰に係る被告高畑の証言が〇〇に於いて重要だから特別な配慮を必要として、これに対する原告意見の・・・とした提出を求めるものである、つまり高…

違反切符を拒否して罰金は不払いすれば裁判所は違反点を取消

白バイでっち上げ事件訴訟の控訴審が二週間程になった、しかし三週間前に提出が決められている被告答弁書が届かない、たぶん和解かな、だが、この事件は過去から重大な違法行為を孕んでいる、法令では以下の通りだが。 違反者が反則金を支払わない場合には、…

虚偽公文書作成継続犯北詰の尋問調書の捏造

判る様にすれば!! 即答するぞ!!! お前は勘違いをしているぞ!!! その様にして!! 何の得があるのだ!!! 管理人巫殿 北詰のこの回答が正しいものと思うか、これは虚偽公文書作成罪に相当する刑事犯罪だ、意見を訊きたい。 今回の河野の尋問調書は真…

裁判被害者を食い物にする裁判所前で騒ぐ巫グループ

一審有罪の北詰は、この刑事訴訟記録をネット公開した、しかも都合の悪い部分は改竄・捏造した、これに被害女性は混乱錯綜し怯えた、個人情報の極みと言える刑事調書が戸籍名/生年月日/職業/連絡先/住所まで流されたら恐怖だろう。 こんな状態で控訴審呼び出…

巫よ、「死んだ女房の保険金は北詰の虚偽告訴だ」、答えよ

2008年5月頃の安さんのブログに、係争中の離婚訴訟の相談に北詰淳司と会うとあり、北詰だけは止めた方が良いと進言した、しかし北詰の毒牙に嵌ってしまった、このときの安さんは鬱的であったが、北詰・谷口等のストーカー行為もあり、その後に精神に異常を…

恐喝示談犯・坪井隆作の印鑑証明に鍵がある二重戸籍疑惑

世紀を跨ぐ我が冤罪主張は、暗夜の荒れ海を往く難破船の想いで乗り越えてきた、ちょっと先の事を想い分母を小さくして僅かな事で慰めとしてきた。 9月になれば・・白バイでっち上げは多分、和解解決するだろう、そして北詰等の巫グループとの係争は終えるだ…

架空の検察官・木原智子 北詰逆転無罪事件

裁判正常化道志会掲示板は北詰の専用掲示板になっている、北詰逆転無罪に係る刑事記録に多くの虚偽公文書があり、この判り易い捏造として「木原智子検察官」実在する検事なのかと北詰を7年も追及するも答えない。 そうした中で、誘導された北詰は逆転無罪判…

何の根拠もないが、我が事件が映画化されると考えている、それは四次再審請求提出後三日で受理されて、これには二、三次で求められなかった確定判決謄本の再提出を要求してきた、我が事件の真相は当事者であるワイよりも、民事を担当した四人の弁護士と、中…

このビデオは、日本の司法制度における欠陥や不正義、特に不当判決や検察の説明責任の欠如を浮き彫りにしている 我が四次再審請求は三者協議の段階と思われるが、三次迄は弁護人抜きの二者協議で潰された、検察の証拠の偽造、裁判所の架空刑事裁判は証拠で証…

巫殿 これを説明せよ。開設は2012/2/15だ、 これに何と2011/9/7の日付けで、例の”死んだ女房”の記事がある。ヤフーブログが突然に消去されて、またプロバイダも北詰に関するドメインの更新を拒否された、この四年前のドメインの復活を請求するも答えない。 …

北詰の虚偽告訴事件にサイバー警察が捜査した事情

恐喝目的に北詰は2CHで「女房を殺して保険金を取った」そして何ら関係も無いブログの嫌がらせをする、ブログ主がブロックすると告訴・提訴すると脅す、そして告訴状は受理されたとネットで騒ぐ。 この手口で二名の女性が、送検されて不起訴処分となっている…

また掲示板をブロックすると怯える巫氏

巫よ、お前さんは何に怯えておるんかい、思えばデタラメ裁判を正す会の責任者は誰かと四方八方手を尽くし探した、これは吉田・小川が言っていた「俺達には作家先生が付いている」これが責任者かと問うと、偏屈な中国人で突然に切れて怒り出す奴だから会わな…

八田秀子の名前に怯える北詰は何故か

北詰よ、お前が池上警察に受理された告訴状の何処に「死んだ女房の保険金」なる告訴理由が書かれているのか、端的に答えよ。これは記事にするから正確に書け、例えば安さんのブログにある部分が告訴事実とか、簡略に書け。http://suihanmuzai.com/index6/191…

起訴が適い留置場で小躍

八王子警察との抗争二年の末に逮捕、調べない警察調書は分厚くなり、また検事も狂人扱いして話を訊かない、そこで獄中ノートに虚偽告訴事件の真相を書いて外部に発信、やはり検事は盗読していた、そして起訴が適い留置場で小躍りした。しかし日本の刑事裁判…

怖いもの見たさに二十近い提訴

巫グループ掲示板への投稿に始まる、巫らとの争いは12年が過ぎる、我が事件からの意見交換を意図していたが、事件屋の集団組織と知り、怖いもの見たさに二十近い提訴をしてきて、現在は提訴から一年半程になるが、弁論が始まらない高畑訴訟一件がある。 何…

控訴審への希望は謝罪金のみ

本件は八王子交通警察のデッチ挙上げ事件です 控訴審に際しての希望は謝罪金のみです。9月13日。 これで、現在に進行している四次再審請求の三者協議の弁護人費用の調達が出来る。

名誉棄損で起訴は大変な労力が必要

北詰よ、この「死んだ女房の保険金」は、お前もワイも争点にしていず何ら触れていない、それを三村は原告敗訴理由にしておる、もしかしたらお前が証拠提出した、E-55なる告訴状から読み取った? しかし三村はお前の書面は何が何だか判らないと言っていた。簡…

全く報道されない北詰の逆転無罪事件 この判決書を見せろと提訴した

我が事件を即日結審して下獄に送った私選弁護人は、イカサマ法廷手続きをした原田國男裁判長を評価している、 原田は保険金殺人疑惑の北詰を逆転無罪で野に放った、これに不審を覚え北詰に判決書を見せろと提訴した、刑事判決書の非公開は不法行為というとん…

原告被告共に争点にしていず弁論にもない「死んだ女房の保険金」

ラスボス・裁判正常化道志会長巫の決めセリフ、北詰氏に損害賠償の25万円+遅延損害金をさっさと払え よくぞ言った。 裁判司法問題討論版に投稿された記事の時系列、内容を改竄、或いはでっち上げ投稿、これを弁論するように見せかけて引き摺り込む、そし…

先ず、北詰の殺人疑惑を問え

オイ 北詰の八田秀子さん殺しは事実か否か、先ずにこの確認だろう、前にお前は北詰に対して「警察に申し入れても何かの理由で無視されているのでしょうか。そのあたりどうなっているのでしょうか。可能な範囲で結構ですが、教えてくれませんか」これに北詰は…

10年は収監される、こりゃ獄死だなも ほっほ~、青木伊平は誰か、これは東京高裁の谷口功訴訟の法廷で、熊谷からタクシーで着いた車椅子の被告谷口が原告の尋問に対して「青木伊平とは私でした」と証言、これを調書にしている、この件は今まで伏してきた。…

北詰淳司の保険金殺人疑惑は罠だった

結論を先に言えば、北詰淳司の保険金殺人疑惑は裁判正常化道志会によるデマであり、この罠の目的は掛かった者への脅迫であった、しかし「死んだ女房の保険金」とは自分を指すと刑事告訴した北詰は、虚偽告訴罪に加えて「E-55」なる受理公番号は有印虚偽公…

抗議してやっと裁判正常化道志会掲示板のブロックが解除された管理人殿、彼には無理だ、一問一答で質問すべきだ、八田秀子さんを殺したのか? これに〇〇〇〇は・・ではダメだ、しっかりと八田秀子さんと言え。

法廷偽証をした大高証人の証言訂正申立

保険金殺人犯北詰は、逆転無罪になった確定事件を騒いでいる、一事不再理から何の意味もない、八田さん殺しを逸らす為か、それとも巫グループの組織犯罪摘発がされているのか、何れにしろ、北詰の逆転無罪の真相は、無罪になった北詰が、被害女性を提訴した…

保険金殺人犯の北詰淳司よ、今年のお盆こそ恨みを晴らす、巫は告訴は何時かと問い掛けて丸め込まれている。 巫は北詰に何かを握られて恐れている、たぶん北詰の裁判書面を巫と谷口が有形偽造している。。 裁判司法問題討論板 (saiban-seijyouka.com)

トムとジェリーの裁判正常化道志会

裁判正常化道志会の巫氏は、先週、2010年に開設した付属掲示板に投稿した我が記事を取り上げて、まともな意見であったと唐突に詫びを言った。 巫氏周辺に何か起きている、北詰には正義があるなどとほざいていた巫氏だが、ここにきて態度が急変して、秘匿して…

交通費・お食事代・日当を出せば出頭する

裁判正常化道志会の連続保険金殺人犯・小川達夫も詭弁を使いはぐらかす、小川・吉田の場合は、事件の基因は戦国時代の風魔一族からロシア正教・・北詰も大多喜城の御殿医・・こうした与太を組み入れて、何が何だか判らなくして煙に巻く。 2005年初頭「女房を…

保険金殺人犯・北詰淳司の街宣?

管理人(巫)さん。 合同等で街頭演説会を開催しませんか? 当方(北詰淳司)は出来る限り街頭演説をする事にしました。東京地裁高裁前・新橋駅前・有楽町駅前・渋谷駅前・国会議事堂前・最高裁前らで再開する積りです。当然に池上駅前でも再開します。そう…

裁判と見せかけ裁判外で解決する裁判正常化道志会

裁判正常化道志会の最新会報(4月号)には、事件屋ながらの記事である、玉江という北九州市の老婆は、信用金庫が預金通帳を改竄して一億円を詐取したと、柏市戸籍改ざん事件の小川・吉田や巫らが虚偽流布して騒げば出すと二十年になる、こうした恐喝で会員…