先ず、北詰の殺人疑惑を問え

オイ 北詰の八田秀子さん殺しは事実か否か、先ずにこの確認だろう、
前にお前は北詰に対して「警察に申し入れても何かの理由で無視されているのでしょうか。そのあたりどうなっているのでしょうか。可能な範囲で結構ですが、教えてくれませんか」これに北詰は沈黙だ、更に問えよ。

「死んだ女房の保険金」この件は全く興味もなくネットながらのガセと思っていた、ところが一次北詰訴訟で三村裁判官が何処で探したのか、この投稿記事は原告の仕業と原告に支払い命令となった。
この訴訟の原告争点提起は原田國男に関する被告の逆転無罪である、それを三村は争点から外せと強要した。

巫よ、今の我々の紛争の焦点は「死んだ女房の保険金」ワイが問題にもしていなかった青木伊平の投稿記事が、何してガサ入れ送検事件までなったのか、これを論ずればこの先の答えが見えてくる、語るべし。
 
Re:[5940] 先ず、北詰の殺人疑惑を問え
まず、北詰氏に損害賠償の25万円+遅延損害金をさっさと払え  管理人 

さっさと払えとは吉田と小川に言え

お前らしいな、いいか、三村判決の5万円全額を北詰に現金書留送金をした、ところが奴は居留守を使い受取拒否をした、更に控訴審判決にも従い一部の送金をした、ところがアホは領収書を渡さない、だから残金は支払い保留にしている、さっさと払えとは吉田と小川に言え、吉田は坪井への未払金を理由に12万全額が未払いだ、坪井訴訟判決にそんな支払い命令はない

 

 

今持っても北詰の保険金殺人の有無を北詰に訊けない裁判正常化道志会長の巫

オイ 北詰の八田秀子さん殺しは事実か否か、先ずにこの確認だろう。
遂犯うるさいよね
北詰さん
野武士会のお話をしたいのですが、遂犯さんうるさいよね。一応、無視して話をしましょう。
北詰さんは野武士会という会を結成して、どういう理念でどういう活動をしたいと思っていたのでしょうか。