10年は収監される、こりゃ獄死だなも
ほっほ~、青木伊平は誰か、これは東京高裁の谷口功訴訟の法廷で、熊谷からタクシーで着いた車椅子の被告谷口が原告の尋問に対して「青木伊平とは私でした」と証言、これを調書にしている、この件は今まで伏してきた。
それは谷口が作成したお前名の裁判書面事件に関してのワイの証拠隠しだ、どうだ今の捜査機関からこの調べがされていよう、再度言うが逆転無罪事件は一事不再理から事件は終了している。
捜査は巫グループの組織犯罪としてお前らは、虚偽告訴・有印虚偽公文書行使・裁判記録の不正使用等の合併罪で10年は収監される、こりゃ獄死だなも。
「死んだ女房の保険金」は囮 これに絡めばカネをだ出せ
谷口功を二度提訴した、この裁判記録から谷口功とは通名であり、自衛隊周辺で怪しい動きをしている事、北詰の裁判書面は谷口が代行有形偽造している事、巫掲示板の管理人を巫から強要されて、一か月もせずに辞退、この間に「死んだ女房の保険金」この記事を密かに消去している、これは高裁法廷で証言した。どうだ谷口よ、答えろ。

北詰よ、お前も青木伊平とは谷口さんではないですか、このように言っている、よいか、「死んだ女房の保険金」これは管理人と谷口が仕組んだ罠だ。
谷口は常々にお前の事をバカにしており、ああした内容の記述となっている、また巫もお前の事を蔑み軽んじている。

 

事件のお浚いをする、巫掲示板の「死んだ女房の保険金」これを唐突に三村裁判官は証拠採用して原告敗訴にした、更に二審では5倍の支払い命令だ。そしてお前が池上警察署に強訴して受理させた、E-55事件番号はお前の偽造だ、このE-55でサイバー警察がガサ入れして送検事件になった、するとどうなる、巫と谷口とお前が共謀して記事はワイの投稿と共同謀議で虚偽告訴したことになる。