裁判正常化道志会掲示板管理人氏に告ぐ

管理人さん
匿名掲示板であるから、もう個人情報目的の実名晒しは禁止しませんか、私は遂犯無罪で通してネット上では判ります、北詰淳司は自分の名を売ることが勝負だからそれはいいでしょう、相手の名前を出さずとも主張はできます、近時は更に誣告罪等は厳しくなり社会もそうした方向に動いています。
一次北詰訴訟で、一・二審の判決書には、「死んだ女房の保険金」の文脈から北詰と特定できると、多額な賠償金支払い命令されて、更に送検されました、ご存じの通りに私は青木伊平なるHNで、死んだ女房の保険金なる記事を投稿していません。

 

北詰よ、保険金殺人は事実であり、この犯人は北詰淳司であると社会報知するのは,犯罪事実の摘示であり免責される、だから北詰は十年経っても八田さん殺しと呼ばれても被害届すら出来ない。
大田区役所前での大家の息子への街宣、河野の息子の通勤路での街宣、大高の息子への脅し、更に谷口まで脅している、お前の脅しから自殺者まで出ている、これらを一覧記事としてアップする。

 

なお付言すれば、北詰の[E-55]なる告訴状は三村裁判官も全く判らない、また北詰自身も何を告訴事実にしたのか判らない、そこで捜査機関は「死んだ女房の保険金」はワイの成り済まし投稿とした、これで北詰の虚偽告訴罪が成立する、だから三村判決の勝訴金5万の受取拒否をした、虚偽告訴に詐欺罪も加算すれば十年刑は間違いない。