被害届しない北詰を警察に相談

立証は簡単だ、人殺しの北詰と二度まで提訴されて反訴も出来ず、被害届も出来ない、〇〇〇〇でなく八田秀子と書いてみろ、アホが。犯罪の有無は警察でしてもらおう!

 

掲示板主さんへ、お願い致します。 

※当方(北詰淳司)に関する投稿は!! 当方が告訴し!!! 
刑事裁判が終わるまでは決して削除なされない様にお願い致します。
 
十年以上も待っているんだ、どうだ新宿警察で話を聞いてもらおうじゃないか、明日か、明後日か、答えよ。警察で〇〇〇〇と書いてみよ。

告訴の能力も意思もないのに告訴すると10年以上も脅すのは脅迫罪が成立する、これは二年前に池上警察に被害届をしている。