保険金殺人犯北詰淳司と拡散されて被害届も出せない

裁判正常化道志会付属掲示板の管理人氏は、やっとワイと北詰の紛争に立ち入る提言をした、ツイートをしないからこれは助かる、北詰の保険金殺人事件の発端は、2005年初頭に、北詰自身が2チャンネルで「女房を殺して保険金を獲得」と書き込んでいた、当時に北詰は池上警察から捜査されていた。

また無職の北詰が当時に借金を一括返済、新車の現金購入の不審に生活の原資はと追及する方がいた、ワイの興味は北詰の逆転無罪に係る原田國男裁判官である

 

北詰さんは告訴すると書いていますが、どうなっているのでしょうか。ちょっと度を越しているような気がします。警察に申し入れても何かの理由で無視されているのでしょうか。そのあたりどうなっているのでしょうか。可能な範囲で結構ですが、教えてくれませんか。

 

10年以上も騒ぐ告訴するの北詰の回答、遣らなければないとは、八田秀子さん殺しが調べられている事、北詰が逮捕されたら高畑訴訟が始まるな、↓北詰

誹謗中傷を止めれば削除すればそれで良いとの思いが現在に至っている次第です。
それに、当方は遣らなければならない事が山積みで、そして、それも急務なのです、しかし! もはや本当に駄目だと思いますね。それにしても、哀れな可哀そうな男です。
取り敢えず以上とさせて戴きます。

 

アツシよ、相変わらず焦点反らしだ、いいか、ワイが北詰の保険金殺人記事を止めることはなく、更に過激になる、やっと人殺し呼ばわりされて、小川のようにダンマリが最大の防御と分かったか。
被害届するにも八田秀子を〇〇〇〇としたのではダメだ、被害者を特定しなければ受理はされん、重ねて言うがお前の書面では誰も判らん、口頭で対面して被害届をせよ。