やはり保険金殺人犯・北詰とは話にならない

震えているのはお前だ、幾ら痴呆でも放置できない。
突然の体調異変に八田秀子さんは自分で救急車を呼んだ、搬送先の病院で何日後かに死亡をした、お前は検死はされず、位牌は屋根裏部屋に祀ってあり(複数の女性が見ている)、命日は二つあると言っている。
八田さんの入院では身元の親族はいず、内縁の夫である北詰がなった、そして八田さんの預金・家財などは北詰が拐帯して、八田さんの生命保険金も詐取した、ここまでは認めている、問題は八田さんの死亡の原因だ。

保険金殺人犯北詰淳司などとネットで流されるのは嫌だろう、確かにお前にはADHD症状が診られるが、遣っていないことは明確に否定せねば何時までもアホ痴呆と笑われ続けられる、また八田秀子さんを〇〇〇〇とするのではなく特定せねばダメだ。

 これに北詰は・・

 お前は本当に馬鹿だなー。

※この時機に! 及んでも!! このざまとは!!!
※上記の様に潮は完全に満ちたのであり!!!
 完全に大船でも漕ぎ出す事が出来るのである!!