マジシャンにインチキ法廷手続きを見破って貰おう

袴田事件に絡む保険金殺人説は知られていないが、袴田さん釈放の翌日に真犯人とされた女性が死亡、これは元最高裁長官矢口を脅迫したする鈴木さんの満期出所の翌日に自死をした矢口を連想する、この鈴木氏は志半ばで亡くなれたが、我が事件を思うにつくづくと運が良い。

死まで偽装された矢口元最高裁長官と鶴田最高検検事の自死事件 (suihanmuzai.com)

 

この投稿者の視点は変わっているが冤罪事件を果敢に取り上げている、弁護団では言えない観点から論証している。また霊感商法撲滅への協力を全国のマジシャンに呼び掛けている、連続保険金殺人事件の小川達夫は犯罪心理学に精通しており、何でも二つを作り逃げ道を用意する、一つの方に目を向けさせ騙す、これが柏市戸籍改ざん事件で狙いは殺した父親の生命保険金にあった。

 

北詰容疑者の公判が始まれば、この方に北詰の観相を見て頂きたいな。

www.youtube.com