巫殿 これを説明せよ。開設は2012/2/15だ、 これに何と2011/9/7の日付けで、例の”死んだ女房”の記事がある。
ヤフーブログが突然に消去されて、またプロバイダも北詰に関するドメインの更新を拒否された、この四年前のドメインの復活を請求するも答えない。

北詰と坪井のIPアドレス乗っ取りから多大な障害が起きている、特にメールは使えなくなり、プロバイダも更新拒否やアマゾンなどのログインが出来ず、ネット環境環境妨害がされている、だからサイバー警察のガサ入れがされた。

なお、このヤフーメールには治療の吉田との交換記事がある、吉田に訊けば判る。

北詰↓

 今、相手にしている時間が無い!!!  そのうち告訴するぞ!!