虚偽公文書作成継続犯北詰の尋問調書の捏造

判る様にすれば!! 即答するぞ!!! 

お前は勘違いをしているぞ!!!

その様にして!! 何の得があるのだ!!!

管理人巫殿 北詰のこの回答が正しいものと思うか、これは虚偽公文書作成罪に相当する刑事犯罪だ、意見を訊きたい。

 

今回の河野の尋問調書は真正に疑問がある、改ざんしての公開ならば追及される。
高裁結審後に河野はお前宅に行ったとは本当か、ならば河野の言う事実とは違う、そもそも被告人が怖く高裁出廷を欠席した河野が、何故に恐ろしいお前に会いに行くのか、以下の外に尋問調書が有るのか、事実を事実として明確に答えよ。

河野氏の尋問調書 (suihanmuzai.com)

 

もしかして、これは北詰が提訴した民事裁判での尋問調書なのか、だから閲覧規制をした、あの分厚い記録はとてもメモ録り出来ず、この尋問調書は見当たらなかった、記録にあるのか、すると双方の本人訴訟だから質問者は裁判官となる、答えよ

 

管理人巫殿
北詰の一部抜粋の刑事尋問調書の公開は刑事罰に相当して、更に改竄までしている、これを北詰に代わり公開しているのは共同正犯になる、速やかに本掲示板を閉鎖せよ、最後警告をする。

開示証拠の目的外使用の禁止と刑事罰
刑事訴訟法 第281条の4
第1項 被告人若しくは弁護人又はこれらであった者は、検察官において被告事件の審理の準備のために閲覧又は謄写の機会を与えた証拠に係る複製等を、次に掲げる手続又はその準備に使用する目的以外の目的で、人に交付し、又は提示し、若しくは電気通信回線を通じて提供してはならない。