また掲示板をブロックすると怯える巫氏

巫よ、お前さんは何に怯えておるんかい、思えばデタラメ裁判を正す会の責任者は誰かと四方八方手を尽くし探した、これは吉田・小川が言っていた「俺達には作家先生が付いている」これが責任者かと問うと、偏屈な中国人で突然に切れて怒り出す奴だから会わない方が良い、仕方なく探索を続けた。
今は北詰と同病相憐れむと意気投合しているが、おぬしの突然に切れるとはメンタル面か。それとも発達障害ADHD由来だろう、まあお似合いで震えてその日を待つんだな。

これに北詰は↓。

www.saiban-seijyouka.com

個人的には告訴するまでは姿勢を監視する意味からしますと、もう少し我慢のほどを願えれば幸いです。
もはや、幾ら忙しくても今年中には2度目の告訴は決行(実刑への道。)します。

 

プロバイダ責任法4条に基づく管理者情報開示等請求事件 (suihanmuzai.com)