八田秀子の名前に怯える北詰は何故か

北詰よ、お前が池上警察に受理された告訴状の何処に「死んだ女房の保険金」なる告訴理由が書かれているのか、端的に答えよ。これは記事にするから正確に書け、例えば安さんのブログにある部分が告訴事実とか、簡略に書け。
http://suihanmuzai.com/index6/191024-1.jpg.html

 

何を言っても話を逸らして答えない北詰は、保険金殺人などはしていない、自作自演のデマ話をネットに上げて、これに掛った者を強請っていたのではないか、しかし当時の北詰はサラ金などの債権があり、相当カネに困窮していた、そうしたこともあり家賃を踏み倒すべく訴訟沙汰になっていた。
或いは老女の死は病死かもしれない、しかし北詰は時効完成からか生命保険金の詐取は認めている、八田秀子の名前に怯えるのはどうなのか・・