北詰淳司の逆転無罪とは嘘か 答えよ。

北詰の回答

お前が! 当方に!! 絡んで来ただけだ!!!

 

これで決着が付き、後は高みの見物だ、もう北詰に関しては書くことはない、想えば、北詰の存在を知ったのは2004年の秋、この時は本門寺脇のホームレス収容所にいて、北詰宅から百メートル、覗き見をして八田さん最後の姿を見ている、殺害は11月下旬か、この十数年の北詰との抗争は凝りに懲りた、やっと終わったな。

 

北詰の国賠訴訟は差戻となり、地裁に戻ったと言うが、この判決書は公開されていない、もし勝訴なら前例のない歴史的判決で国賠の流れが変わる。

 

我がhpから国家無答責

検察官の黙秘「認否はしない」 生きている国家無答責の法理
https://suihanmuzai.com/index3/150311.jpg.html

国家無答責の法理というのは恐ろしい 氷見冤罪事件国賠訴訟
https://suihanmuzai.com/index3/150309.jpg.html

棄却判決書 検察官犯罪は国家無答責
https://suihanmuzai.com/130825.jpg.html

木原智子検察官は北詰の捏造

■原田國男の逆転無罪判決とは捏造であった。

■「死んだ女房の保険金」とは、当時の北詰は池上警察から毒殺事件の容疑者として調べられていた、これに捜査かく乱を狙い2チャンネルで「俺がやった」と騒ぎ出した、また巫掲示板に書き込み、これに食い付いてくれば名誉毀損・信用棄損だと脅す目的だった、しかし八田さんの生命保険金を詐取したのは事実であり、これでサラ金の返済や新車を購入した、女房とだけでは誰なのか判らない、しかし八田秀子と明かされて驚愕動転した、ここら辺の事は高畑と共有しており、一年半が過ぎても高畑訴訟の弁論開始にはならない。

■一審の執行猶予から釈放されて、控訴審に向けた検事面前調書・尋問調書などを捏造・改ざんしネット公開、被害者女性を脅して控訴審法廷の出廷を阻止した、そして逆転無罪判決書を捏造して勝ったと「冤罪被害者」と大騒ぎしてきた、これが事実である、認否せよ。
だから、北詰の空き巣事件を担当した前橋地検太田支部市川浩之検事は、記録を調べたが出ないと言っている