北詰の保険金殺人は事実である 認否せよ



逆転無罪と大騒ぎする北詰に判決書を見せろと迫ったが、判決書冒頭の無罪と記された主文しか見せない、これで我が事件の判決裁判官・原田國男の裏判決かと勘繰った、この牽強付会から、長々と逆転無罪判事・原田國男のインチキ判決暴きに北詰を追い詰め、原田も提訴した、しかし間違っていたと結論に至った、判決書は北詰の偽造であった、この十数年は悔恨の極みだが、北詰の保険金殺人の立証は確かな手応えがある、以下は二次北詰訴訟の訴状の抜粋、これに北詰は認否出来ず、7名の警備法廷に怯え暴れて弁輪は流れたのである。↓

高裁の判決書を当方は本当に読んでいないのです。
それは、裁判所での言度を聴いておりまして!
裁判体が、まだ、負け惜しみを言(記載している)っている為です!!
抗議に裁判所へいきましたよ!
しかし!「無罪に不服があるのですか?」と!!
切り返されましたがね!!!
従いまして、この件はしばらく待って下さい。
しかし、当方のホームページ等へのリンク・記事としての取り上げはよろしくお願いします。
雑魚やろーが!告訴するぞ!!
お前の手法で勝てる訳が無いだろうが!!!
まともに!責める事だ!!
裁判とは相手の“のど仏”をやるのだよ!
当方の昨日、今日の有楽町駅・警察庁・裁判所前での警察庁に対する街頭演説を仲間から聴いてみろ!
最早!お前などを、盛り上げる為に! 当方を“いじらす”段階ではないのだ! 判るか? 2011/9/7(水) 正に! 昨日、警察庁に向い抗議した事だ! 今日からは、「この記事全てを突き付ける。」事に成る!
[ suihanmuzai ]よ!
当方に対する誹謗中傷を削除する様に!! これ等は「名誉毀損」・「信用毀損及び業務妨害」等である!!!
削除しなければ刑事告訴に踏み切る!!!
そして! 以後!!当方に絡むな!!!
お前では当方を利用する事は不可能だ!
当方を利用するには!!
お前は“あまりに”も、デタラメ過ぎる!!
先ずは! 北詰淳司の「名前を売る。」事が勝負でしょうが!
“最終的には映画化をのぞむ”のです。当然に! 本も出しますよ!

ある逆転無罪男の狂騒告訴沙汰 (suihanmuzai.com)

 

※ 2011年9月7日、これにカギがある、この同日に、巫掲示板に投稿された「死んだ女房の保険金」北詰と巫は掲示板のアカウントを共有しており、今でも変わらない、これをサイバー警察はワイの家宅捜索して送検事件にした。