北詰と坪井の告訴からサイバー警察のガサ入れがあった

この画像は、裁判正常化道志会の資料の中に保存されている、何で我が書面が・・不思議なり。

この作成は2016年、この2月に北詰と坪井の告訴からサイバー警察のガサ入れがあった、やはり北詰と坪井は八王子行政から我が個人情報を詐取した。
https://www.saiban-seijyouka.com/bbs/sjbbs/upl/d1706508472_001/160608002.jpg

自分で貼り付けた画像だよ。大丈夫かい。

あっそう? しかし他には無く、これだけがなんでかな? 高畑訴訟の法廷で裁判官から何が知りたいと言うから、検察事務官の前で、北詰と坪井は身分を偽って八王子市役所から我が個人情報を詐取した、高畑が何故に「6班」を知っているのか、高畑を尋問したい。でも北詰がいる今、これに北詰は答えよ、何故に「6班」を知っているのか。

 

この「6班」を坪井が挙げたのは当掲示板だ、知っておろう。

巫よ、この当時の怒りが甦ってきた、坪井・北詰の侮辱記事の消去を求めるがお前は、個々に納得ゆく理由を示せ、この判断から決めると愚弄して応じなかった。

坪井の燃やせ殺せ事件の背景には、他人の住民票を詐取する組織犯罪がある、これを過激派の田中は知っている、因みに田中の住民票は異様だ。