高畑に告ぐ
判決書には被告高畑は3万円払え、仮執行宣言付きだ、土曜か日曜には届く、受取拒否しても付郵便送達になる、払わなければ延々と請求は出来るし、サラ金と違い逃れられない、住民票から何処に逃げてもダメだな。
しかし北詰から教唆された内容を白状すれば免責とするし、住民票もとらない、尚、法廷にいたのは検察事務官であり、お前の長年の公金詐欺は一発で刑務所送りだ。
 
北詰に告ぐ
たぶん北詰の郵貯は給付金詐欺から監視されているな 慶賀であるな。北詰よ、この記事を膨らませてネットで騒ぐぞ、障碍者年金も詐欺なら給付金詐欺も起こしているな、答えよ。
オイ、臨時特別給付金支給要件確認書を提出しているのではないか、だから非対象者のアツシは口座を調べられている、これを池上警察に被害通報するとは笑止の沙汰だ。