小林違い

議事録を読んでも、中身全然理解しないで、悪態ばかりの炊飯。投稿制限するぞ
巫殿
Zoomでの会議の参加者5人の中に小林とあるのは、てっきり小川達夫の言う秋葉原の歯科医と思いました、間違いを詫びます、しかし小林歯科医は会員なのでしょう、北詰事件の歯科医カルテが、余りにも注目されて何か改竄があるのかと誤解をした次第です。

ところで北詰の給付金詐欺ですが、彼が言うところ、市原事件で有罪となり、この後遺症から給付金請求をした、しかし北詰は未だに逆転無罪者と本掲示板でも広言しています。

掲示板管理者として投稿記事の真偽を見極めろとは言いませんが、北詰の明らかな虚言をそのままに開示するのはプロバイダ法違反です。
今回の北詰の給付金詐欺は貴会ぐるみの組織犯罪と思料します、貴殿の自営するコーナンソフト、そして谷口功が自営する自衛隊員の再就職斡旋業、これらが適正な給付金請求であれば全く問題はない、ここら辺の事をお聞かせ戴けませんか、李下に冠と言います