情報処理学会のソフト開発の巫サンよ

巫よ、知能障碍者北詰相手では話にならんとは知っての事だろう、このアホに「ご協力願えますか」とは笑止千万、もう閉鎖しかない、もしかしたら閉じたくとも出来ないのか。
 
掲示板(裁判司法問題討論板)の運営は、巫と北詰が共同運営してアカウントを共有している、だから巫は北詰に愁訴、閉鎖に応じるよう頼んでいる。
 
※1,付きましては、この様な状態にまでに至っておる事実も告訴状に記載する事も出来ますし、 もはや、 この状態で! やっと!正に命を掛けた戦いに入れる状態が完備(証拠)した次第です。

※2,従って! 平成18年12月2日に逮捕(平成21年8月21日、東京高裁にて無罪判決。)され現在に至り、この様に長引いた原因で在るところの大家である(株)朝日不動産が自ら積極的な共同正犯で在り、且つ、積極的に当方を虚偽捏造で更に陥れる為に現在も動いている事実も公的に掴んだ状況であり、

※3,それが!今回の反訴でも《② 【朝日不動産の従業員から「千葉県警から北詰は帰って来るから、そのままにしておいてやれと言われたからそのままにしていた。」との返答を確認している事実については認める。】と、【刑事事件で服役しており、】は、反訴被告が証書に記載した事実であり、責任を執るべき義務がある。 反訴原告には居住する権利と共に上記事項を明らかにする為にも反訴するほか無いとの主張になるのである。》でみられる様に令和5年(2023)10月23日(月)の時点でも真摯な返答が無い状態にて、この件で(株)朝日不動産の目論見等を確かに確認出来た状態で、あります。
※4,これにて、冤罪事件の国賠等が最終段階に成れたのです。それが#河野洋子・#大髙正二・千葉県警千葉地検に、最後のパズルが揃ったのです。
東京都大田区池上4丁目30-12の株式会社朝日不動も積極的共同正犯で在ると公的(裁判所)に民事訴訟での公文書で確実に明らかにした為。 それを確信したので国賠・告訴・提訴に踏み切る事が出来る状態と、共に身の「危険を感じる為の街頭演説だ」と「錦の旗」が新たに成ったのが事実で現在の状態です。
※5,ゆえに、告訴状提出した後の「証拠の事実」を確保する為にも、しばらく、辛抱をお願いする次第です。。
 
北詰事件を追っている某氏からの投稿
主意的主張としては消滅時効の期間完成、予備的主張としては淳司による免除がされた旨を指摘することで、淳司の請求を断ることは造作も無いことであります、 さて淳司は裁判官書記官忌避申立ないし反訴の受理が断られたことその他に怒って法廷で暴れたものと思慮しますが、こいつは法廷に行かなくなり、そして相手側の主張を全面的に容認する判決が出され、淳司は判決そのものが憲法違反の証拠だ!とか俺様法律論をまた展開するのでしょう 宿無しになってもそう言ってられるかが興味深いです こいつがYouTubeでフォローしているのは統一教会からカネ貰って日本国内でデマゴーグ流している【ビジネス右翼】【ビジウヨ】だらけです。 日本人から多額のカネを巻き上げたことについてなにも思わない淳司は、やはり、【細谷のダニ】という命名が相応しいと感じた秋の夕べです