前回の大家のように五百万出せば出るのか?

北詰よ、お前の立退き訴訟の被告主張は何なのか? 老朽化が進み他の住人達は5年前に円満立退きしておる、ただ一人居座り続けているのはお前だけだ。
それも空き巣で収監されて、不在の一年以上の家賃をチャラにした大家は、検察からの北詰の帰住先として留守部屋を確保してくれた、ところが恩知らずの北詰は、この部屋の確保は、不在中に逆転無罪事件に係る刑事資料を探る為とトンでも言い掛かりを付けている。
北詰は一事が万事に自分の言い成りになると思っている、気に食わないと相手を罵倒威嚇して従わせようとする。
重ねて問う、お前の立退き要請に対して居座る理由とは何か、カネなら幾ら欲しいのか、前回の大家のように五百万出せば出るのか? 仮に居座り続けて何のメリットがあるのか、答えよ。