保険金殺人犯・北詰淳司の代行被害届け出す巫召鴻とは嘘でした

 
その通りだ、しかし法務局の人権擁護課は、話は聞くけど何もできない、ただそうした相談が有ったと記録に残すだけだ。
我慢する淳司は寛容な人物でまた知能が低い、これにお主は何故に代行してやらんか。
敦司は民事でワイに対して債権が残っている? これを二次北詰訴訟で争点提起したが、被告淳司は認否も出来なかった、受取った頭金の領収書も出せない入金は犯罪と知っているからだ、お前が代行請求するか?
ホームレス時代の理解者・田中清のことか? こいつの事は仮面を矧いでおる。
私が手伝います・・よくぞ言った、ワイは7年前に敦司に告訴状の雛形を作成して送っておる、手伝うとは男になったな、告訴ではなく告発状でもよいから、今すぐに書いて出せ!
 
 
炊飯の名誉毀損の要件は満たされているようですが、警察署に相談していないのですか。
ウェブ上の人権侵害記事については、法務省で聞いてくれると思いますよ。
https://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken113.html
なかなか動いてくれないのですが、ここまでひどい場合には、要求してもいいのではないですか。
我慢しないで警察署に相談したほうがいいのではないでしょうか。警察の状況はどうなっているのでしょうか。
それに、炊飯は北詰さんにいくらかの民事訴訟での賠償責任を負っているということですが、時効になる前に請求したほうがいいのではないですか。請求で時効は中断されます。自分の負債はないかのごとく振る舞い、他人に対するスラップ訴訟ででたらめに訴えた少額で、ホームレス時代ですか、本人はそう言っていますが、そのときに支援してくれた人をののしっていますが、こういうモラルのない人の横暴を放置してはいけないのではないでしょうか。
私でできることがあればお手伝いします。あまりできそうもないですが。
 管理人  2024/09/19(Thu) 09:36  No.7031
 
此処だけの話だが、お主は北詰の保険金殺人の真相を知っているのではないか?
これは貴会でも共有されて、有効利用の方法を模索していた、これに谷口は掲示板を使い何も知らない第三者を巻き込み、刑事事件化を仄めかす恐喝を企んだ。
 
予想した通りだ、これは互いに打ち合わせをした出来レースだ、俺がこう言うから、こう答えよ、ごくろうさん。
だから、本人ではなく他者でも出来る告発にせよ、この北詰から被る会の信用棄損は悲惨なものなっている、また事件の始まりは「死んだ女房の保険金」この投稿記事には北詰の一字も無く誰の事かも特定していない。
 
それを一次北詰訴訟の三村裁判官は、明らかに北詰淳司の事と認定した、そこでワイは、お前を第一次訴訟で提訴した、しかし右往左往して小池裁判官からの質問にしどろもどろで答えられない、これだけでもお前の掲示板を毀損された被害者だ、お前は、怯えずに告発せよ。

「死んだ女房の保険金」これを青木伊平名で投稿したのは谷口功、だから急遽に管理人となり消去した、谷口は北詰の裁判書面の代行、有形偽造をしている、北詰逆転無罪事件の黒幕である。