拘置中の留守宅に警察を入れたとゴネる北詰の立退き訴訟

2018年、北詰は、空き巣の現行犯逮捕から群馬の太田拘置所に収監されていた、この北詰の帰住先として検事は大家に頼んだ、これを北詰は留守宅の家宅捜索がされた証拠と騒いでいる。

そもそも留守宅に誰か入ったという北詰の発想はワイの記事にある、突然に失踪した北詰、これに高畑麗子はワイが北詰を拉致して殺害したと八王子警察や赤坂警察に通報、そこで北詰宅を訪れ、向かいの中華居酒屋「夢」で何度か飲んだ、この際に店主から北詰の件で尋ねたところ、昔から北詰宅には何人もの女性が訪ねている、北詰とは一度立ち話をした程度とか、これを我がブログに「留守中の北詰宅に誰かの影」と書いた、これを北詰は、大家は千葉警察と組んで部屋から証拠品を盗み、それがカルテの証拠改ざん

に繋がると、一事が万事に北詰の悪意の妄想は広がる。

これと同じ手口で北詰は2005年に住宅立退き事件を起こし、大家から約五百万の立ち退き料を恐喝している。

 

なぜ!!! (株)朝日不動産の「原告準備書面(2)」の【朝日不動産の従業員から「千葉県警から北詰は帰って来るから、そのままにしておいてやれといわれたからそのままにしていた」との返答を確認している事実については認める。】が! 重要なのかが!! 下記なのである!!!

令和6年(2024)03月15日(金)午後。23:35;投稿。
 ※Ж【1】https://www.youtube.com/watch?v=SBfMcOIPA40