裁判正常化道志会長・巫の開き直り

金科玉条のごとく逆転無罪者を詐称する保険金殺人犯北詰に対しての、裁判正常化道志会長・巫の開き直りからも、北詰の逆転無罪判決書は巫らの捏造と判る、巫よ答えよ。

管理人さんへ。 下記は本当です。

当方(北詰淳司)は随分と我慢をしましたが、逆にそれが悪かった様です。しかし、本当に当方(北詰淳司)に対する誹謗中傷を止めない様ですので!令和6年(2024)02月中には必ず告訴を致しますので、その後、当方は無視しますので検察の一覧が終わり、裁判に影響が無くなるまで、この状態を維持する事をお願いいたします。
  冤罪撲滅活動にも本腰を入れる! 無罪確定者が今も戦う    真実! 

北詰さんへ

すいません。遂犯無罪は、あまりうるさいのでブロックしました。前はシステムのバグで、ブロックがうまく作動しなかったのですが、修正したので、今度はできているようです。

だれでもでたらめ判決で苦しめられることがある裁判所の現状ですので、裁判所に文句を言ったり不満を述べることは全然問題ないというのがこの掲示板の趣旨ですが、遂犯無罪は自分が受けた裁判の結果に不満があることを、裁判所に不満を述べている人々を司法当局の側の視点で攻撃することで、うっぷんを晴らそうとしているようです。
もちろん、裁判所に不満を述べる人のすべてが、完全に正しいわけではありませんが、一定の節度を保ちつつ、不満を述べることは絶対に許容されるべきだというのが、繰り返しますが、この掲示板とその母体である本会の趣旨です。

遂犯無罪はそういう不満を述べること自体がお上にたてつく許されない行為だと考えているのか、社会運動家ウォッチャーなんかもそうだと思うのですが、そういう不満を述べる人々が失敗するのを待って、後ろから攻撃するような態度を取り続けてきているので、そのような投稿はこの掲示板ではご遠慮いただきたいと思っております。
ブロック処置はいつでも取り消せます。北詰さんの方でこのことについてご意見があれば、何なりとお伝えください。