警備法廷の廷吏に加えて警察官までが動員の北詰民事法廷

北詰の怯えとは言えいやはやだな、警備法廷の廷吏に加えて警察官までが動員とは・・

 

あの北詰淳司を誹謗中傷する連中は!! 即座に!酷い連中だとなるからだ!!!

※3,それは昨日令和5年10月23日(月)午前。11:30開始の東京地裁民事26部乙E係で一悶着会ったからだ!!!

※4,それは、当方(北詰淳司)が! 東京地裁民事の621号法廷から動かなかったからだ!! その結果として警備委員8人ほどがいた中で2人が無理やりに当方(北詰淳司)を621号法廷から引っ張り出し!!! 廊下に居た当方を今度は警視庁の警察官約8人が取り囲み裁判所の中を大揉めに揉めながら引き出し! 東京地裁高裁を出てからもなかなか立ち去らなかったから事実が在り!! 裁判所前での演説を拒んだのである!!!(※大揉めが当方の望みであったが、しかし、だいぶオオバ―ではあるが。その事実を残して遣る根性は事実ですよ。)
 兎に角、それほど! 昨日の法廷が酷かったと記録に残して遣る事は事実である!!!
※5,今後の当方(北詰淳司)の動きを邪魔する者は! 完全な悪者と観られるぞ!! なー! 本当に引き時だぞ!! 当方の主張(この30年の真実の戦い。)を聴けば涙が溢れる事請け負うぞ!!!