世にも恐ろしきサイコパス北詰淳司の錯乱

 

保険金殺人犯北詰の怯えは相当なもので、また北詰の書面代行者の巫は再々の書き込みブロックをした、北詰は相手の実名を挙げることで怖がると思っている、速やかな収監を求める。

 

#::::よ! 如何した!! やはり!真面な事は出来ないのか!!!

#::::よ! 意見も!! 言えないのか!!!

『#::::よ! それでは! 下記を!! 添削してください。しかし、相手の書類は公開できません。 尚 #::::も! 俺の証拠を逆証拠としている旨を言っていたが! プロが下記だから! #::::自身は納得出来るよな! : 添削が無かった為ただいま提出して来ましたよ!』
注 提出してきたとは告訴状かな? 被害届かな?