収監前の保険金殺人犯北詰

しかし凄い、自分だけ食べて会計となるとトイレに逃げ込む、女に払わせてこの釣銭をポケットに入れる・・ 長年に亘り板についたヒモ暮らしだろうな。
よくぞ短いとはいえご交際なさったものだ、世の中ひろしなり。 22頁下段 女性の尋問調書 

河野氏の検事面前調書 (suihanmuzai.com)

 

北詰から意見交換を求められている、この巫掲示板の管理者に意見整理をお願いした、焦点は「おもてなし」収監前の保険金殺人犯との対話は中々に出来ず貴重である、しかし北詰は意見交換を拒絶してしまった。

北詰は千葉に行ったのは結婚の用事と言っているが、河野は自宅前で大声で騒ぐ北詰に怯えて共に車で家を離れたと述べている、だから財布等は持っていない、そしてファミレスに行った、北詰だけが飲食して、会計となり北詰はトイレに逃げた、この払いを北詰から借りた、帰宅後に河野は数千円を北詰に返している、これを河野は検面調書で述べている、北詰は「おもてなし」を受けて千葉に行った、しかし河野は真逆だ。
そして河川敷に行き車の中で北詰から暴行をされた、員面・検面調書には記されている、これが違うのか北詰に訊きたい。

 

刑事補償金を狙った事件屋の偽証事件 原田國男の裏判決

http://www.suihanmuzai.com/index4/161009.jpg.html