公安事件としての矜持かな

来月の13日は、白バイでっち上げ訴訟の初口頭弁論だ、被告は答弁書を出して欠席しても構わないが、原告は出廷しなければならない。

ここにきて交通取り調べものの動画を見ている、やはり違反摘発をした際には、求められればメットに装着してある録音録画を、その場で見せて確認している。

我が事件ではでっち上げだから、そんなものは無い、すると二回期で決着となるな。

以下は、ながら運転を撮影して証拠としてこいつに見せている。

【しらべてみたら】「ビール飲ませろ!」悪質ドライバーVS白バイ隊員 - YouTube

 

久しぶりの東京地裁だから、これ一つではもったいない、法廷は午後だからその前に他人の事件傍聴をしたい、以下の公判日程表は過激派の機関紙から転載した、公安警察と闘うこの機関紙には部外者でも鋭気を養われる、我が事件宣伝でもしてみような。