逆転無罪を隠し続けた理由 調書判決で北詰無罪の疑惑

だから正面での議論が出来ないのは、基本も理解していない〇なのである。【北詰の逆転無罪法廷は調書判決がされた。】(2024-08-28): この様な事を平気で公言する者が! 俺の言う事が正論だと!! 多くの出鱈目を平気で公言し続ける!!! だから正面での議論が出来ないのは、基本も理解していない〇なのである。

 「冤罪撲滅:裁判当事者に記録装置を!」(代表 国賠段階 北詰淳司)  2024/08/29(Thu) 12:05  No.6944

管理人fu は仕方なくブロックを解いた、しかし訴状には、被告fu のこうした投稿封鎖は常習化しており、拙いと思った投稿はブロックしたり無断で消去していると書いた。
fuは北詰に保険金殺人に関する回答を求めて、これに北詰は明日にすると惚けて、それっきりだ、何故にfuは、これにダンマリで我が投稿をブロックする、答えよ。
正面で議論せよというが、ならお前のGoogleブログかワイの掲示板にせよ、何が基本だ、惨めなのは極刑確定のアツシなり。
 
管理人よ、お前は自分の出自に誇りを持ち、谷口や吉田のように通名や偽名を使わない、しかし当会の首謀者であることを隠し、またこの掲示板でもお前の名前は禁止用語にしておる。
fuよ、北詰の逆転無罪事件の即日結審した法廷では、証拠調がされない調書判決で一審有罪を覆した、この疑問を今回に初めて公開したところ、大変な反響が起きている、そんなまさかと思うだろうが、こうして裏裁判をするのが原田國男だ。
どうだ、保険金殺人で怯える北詰に訊いて貰えないか、逆転無罪判決書を何故に隠したか、また東京高裁から北詰には何か口止めされていることはないか等、一応は裁判司法問題を掲げている貴会だ、よろしく頼む。
裁判正常化道志会のフィクサ―は北詰淳司
北詰よ、詐病障害年金詐欺、及び事業者向けのコロナ給付金詐欺を山田氏から追及されておろう、答えよ。