北詰よ、動画を一瞥したが、テープが盗まれたとか言っているが、このテープとは大高が偽証の証言申立をすると河野に話したテープの事ではない、時系が全く違う。
テープとはお前と河野とのテレホンセックスだろう、これを河野は取り戻しにお前宅に行き、屋根裏部屋でお前は河野に襲い掛かった・・

河野を部屋に呼び込んだのはお前だ、これが大家と何の関係がある。

欠陥住宅事件を北詰らに河野は委任、この非弁行為で一千万を住宅会社から脅し取った、この分け前を巡って揉めた、払わない河野に北詰は、河野とのピローテープの買取を迫った、この明らかな恐喝を検事は訴追せず単なる痴話喧嘩での傷害とした。

 

このところは河野の検面調書にある、担当検事は木原智子だ、どうだ間違いは無いだろう、答えよ。
河野の検面調書 6ページ辺りから
https://www.suihanmuzai.com/index2/160121-1.jpg.html


 https://www.youtube.com/watch?v=eHd1NcDoqUw
『※【最重要証拠】【B-地 22/ (16:7/ )】法廷に証拠提出させない為に! #千葉県警と(株)朝日不動産とが共謀(共同正犯)で!全てが#河野洋子の原因だと証明させない為に!テープ等を窃盗させる!』