裁判正常化道志会の法廷偽証事件

巫グループの事件屋の共喰い 北詰逆転無罪事件 (lolipop.jp)

 

逆転無罪者を自称する北詰の騒ぎとは、”逆転無罪”事件で巫グールプの大高が、偽証を怯えて法廷証言を覆す申立をする意思を表した、つまり北詰は大高らと共謀して、資産家女性の住宅欠陥事件の非弁行為をして、一千万円を恐喝した、この分け前を巡る仲間割れ騒動である、この争いの中で北詰の資産家女性への傷害暴行事件が起きた、これを北詰は今でも逆転無罪になったと詐称している。

 

どうでもよいが、保険金殺人犯北詰の近況は大変な事になっている、18年前の北詰が言う「逆転無罪事件」この見直しが現在に取り調べられている様子だ、年度末でもあり今度こそは北詰は刑場に曳かれるな。

逆転無罪とは北詰の嘘であり、これに踊らされた原田國男裁判官への疑惑、「裁判所に適正な裁判を求めたり,裁判の執行を指揮監督するのも検察官、だから原田は提訴しても自死せず「国に言え」と惚けた。

原田國男訴訟 総集編 (suihanmuzai.com)

【B-地 12/ 】(虚偽告訴が#大髙正二の原因である証拠を隠蔽する為の偽証。) #河野洋子の証人尋問調書調書・橋本和憲氏の証人尋問調書・#大髙正二の証人尋問調書で【B-地 10/ 】の為に偽証した。 (youtube.com)