封印された診断書を開けて改竄か

高畑のDV後遺症とかの精神障害申告の闇は深まった、当時の高畑の騒ぎ方から間違いなく虚偽申告をしている、二重の公金詐欺で赤坂住まいを満喫している、これが裁判となれば高畑は雲隠れするだろう。

 

封印された診断書を開けて改竄する手口があるとか、公文書偽造は北詰のお手のもの、北詰自身が心臓バイパス手術をでっち上げている、障害をDV被害から交通事故に変えた、もしかして有り得るな。
https://www.youtube.com/watch?v=gkt-VbDYLhc

始まる高畑訴訟では、再三の診察命令に高畑は三万円を渡して北詰に診察書の改ざんを頼んだ?。

たぶん被告高畑は答弁書も出せず欠席するだろう、しかし当日の弁論調書は作成される、この様子は傍聴しなければ判らない、これで回想するのは吉田訴訟の控訴審、怯える吉田は出廷せず北詰に傍聴を依頼した、このときの待合室で北詰はワイの胸倉を掴んだのは北詰も認めている。