狙いは巫グループの共謀罪適用

保険金殺人犯の北詰は先程に動画を更新、こいつの怯えは判り易く、現在の刑事調べの様子が垣間見られる。

裁判正常化道志会の広告塔である大高正二と北詰が組んだ恐喝事件、これを捜査側は掘り起こしている、住宅欠陥事件で恐喝和解した一千万、この分け前を大高と北詰は争った、しかし大高は法廷でした偽証を悔いて、「証言訂正申立」をすると被害女性に話した、これは密かに録音されて民事法廷に提出している、この18年前の事件が蒸しかえるとは、やはり狙いは巫グループの共謀罪適用にある。

法案の共謀罪は,違法性が高く,結果が実現する危険性も高い「組織的な犯罪」を実行しようと共謀した者を処罰の対象とするものであり,特定の団体に参加する行為や,特定の犯罪と結び付かない結社を組織する行為を処罰するものではありません。

北詰の最新動画

https://www.youtube.com/watch?v=judeIzbkhYM&t=318s