マジキチにされる我が冤罪事件主張

四年前程か、我がブログに描きたくとも描けない抽象画として以下の「消防士」を紹介した、これを見てか、ある女性はワイを狂人と見做し処置入院させかねない通報をした。これに激怒したものの、我が冤罪主張や表現としての抽象画から当然かも、今ではこの方に感謝している、と言うのは彼女の誤解が無ければ、絶対に風景画などは描くことは無かった、本心に感謝している。

夭折の天才・バスキアに迫るドキュメンタリー映画。『BOOM FOR REAL:THE LATE TEENAGE YEARS OF JEAN-MICHEL BASQUIAT』(原題)が12月に公開|美術手帖 (bijutsutecho.com)

123億円! ZOZO前澤友作サザビーズバスキアの《Untitled》を落札

収監中の北詰も吠えて怯えるだけじゃ脳が無い、取り調べ刑事に「お尻を見せれば仲良くなれると思いやりました」 同じ変態ならこの男位の芸を見せろや、尤も北詰のケツでは傷害罪になるな、無聊な日々に声を出して笑った、しかし実名報道する事か、腹が立つ。

「尻を見せれば仲良くなれると…」コンビニ店員に尻を露出、男(48)を逮捕 「ストッキング姿の男が」通報で発覚 名古屋・東区(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース