裁判司法問題掲示板と称する巫掲示板管理者に告ぐ

未解決保険金殺人犯北詰の落書き投稿を何時まで赦すのか、こいつの主張が判っての公開か、本掲示板の開設は2010年頃だ、しかしワイ以外の投稿者は無かった、しかし坪井と北詰の乱入から荒れてH氏からも掲示板閉鎖の声が上がっていた。
ワイはお主が北詰を怖れているのは何かを握られて怖い存在と戦々恐々と見える、何かとは「死んだ女房の保険金」これは北詰と組んだ策謀だ、これを法廷で小池裁判官から訊かれ右往左往した。いいから閉鎖をせよ。

 

北詰の動画を一瞥したところ、逆転無罪判決書を偽造する利益が判らないとか、判決書には被告人・弁護人・検察官・裁判官の氏名が記載されている、これに検察官の名が無いのであれば判決書ではない。
では何故に刑事罰になる虚偽有印を北詰はしたのか、逆転無罪を名乗り、することで利益がある、騙した高畑もその一人だ、北詰は詐欺目的に無罪者を装っていた、こんなバカなことで世間は騙されない、たぶん北詰は保険金殺人の極刑を逃れる為に痴呆を装っている、だがアツシは痴呆ながらサイコパスである。

↓この動画でも、北詰が毒殺した八田秀子の名は必ず墨塗にする。

【お不動さん 2023/11/29(Wed) 13:14 No.6347】 虚偽捏造・誹謗中傷を!! 止める事が出来んのか!!! これでは再考の余地も必要無い様だーな~!!! - YouTube