検察の捜査ミスを原田國男裁判長が隠蔽判決した 北詰逆転無罪事件

北詰よ
お前の、この判決書は改竄していないか? 河野はお前の刑務所への収監を望んでいない? 答えよ。

改ざんして何のメリットがあると言うのだな?

惚けるな、収監を望んでいないから執行猶予が付いた、木原検面調調書には、必ず北詰を刑務所に送ってくださいとある。

 

河野洋子が#大髙正二に煽られたとは言え! どうして!! 虚偽告訴をしたと思うかである

千葉県警がなぜこの様な犯罪行為をしたと思えるかな?
それも!!! 1年と10ヶ月以上も!!! 当方(北詰淳司)の鍵を千葉市原署が不法所有していたと思うのかである!

河野洋子の思惑で! 千葉県警が動いたから!! その必要が無くなったのである!!!
当方を更に拘束する必要が無くなったのである!!! 窃盗が成功したからである!!!
東京高裁で無罪判決であり! 東京高検が上告出来ず!! 即!!! 無罪が確定している事実が!!! その裏付けである!!!1

北詰の言いたいのは、巫グループの大高が、北詰裁判で法廷偽証をしたことを河野は問い詰めて、これに大高は、証言訂正すると答えた、これが密かに録音されており、民事裁判に証拠提出されている、これに北詰は怯えている、つまり北詰事件とは、巫グループの北詰・大高・橋本らが資産家女性を狙った恐喝事件、非弁行為で得た一千万円の分け前の取り分争い。

この恐喝事件を検察は見誤り、また原田國男裁判長は、単なる男女の痴話喧嘩として、北詰を逆転無罪にした。