北詰逆転無罪の大室弁護士にお尋ねする刑事補償金の謎

北詰は何度も弁護人解任申立をしているが、もちろん俺様法律に従わないという理由、だが刑事補償金請求は弁護士に頼るしかない、たぶん北詰の想う満額ではなくキックバックされたと恨み続けている。

逆転無罪となり、この刑事補償金の支払いは大室弁護士がしたのではないか? それともお前自身でしたのか? 答えよ。またどうして大室弁護人を解任請求したのか?

その通りだ。

では、刑事補償金の額は、拘束の種類や期間、精神的苦痛などを考慮して決定されるから、この判断をする裁判官と対面で交渉したのか?

●●●●●●●●

やはり答えられんな、これは口止されているのか、それとも大室弁護士から渡された金額に不満なのか、或いは一部が高裁の裏金になっているのが不満なのか、答えよ。

●●●●●●●

刑事補償金の交渉は大室弁護人がした、これでよいのだな、これは大室弁護士に問い合わせれば、「弁論再開申立書」の吉田繁實弁護士のように回答書が届く。

弁護人の弁論再開申立書を捏造した逆転無罪者北詰淳司 (suihanmuzai.com)

この通知書は6月 逆転無罪判決は8月
            国選弁護人解任通知書
頭書の被告事件について、下記の弁護士が、国選弁護人を解任されたから通知します。国選弁護人氏名 大室俊三
当然に! 手続きは!! 当方(北詰淳司)自身だろが!!!
証拠隠滅等々だ!