確信犯の冤罪主張の冷や汗

再審袴田事件の報道がされているが、我が事件から今更なんだかと思う、この番組でも確証バイアスによる自供を挙げているが、我が事件提訴を相談した際に赤沼弁護士は、警察の自白強要から心神喪失となり、虚偽自白をしたのではないかと言ったが、冗談じゃないワイは警察を脅していたのだ、だから調べなぞ無く員面調書など作成することが出来なかった、もしワイの員面調書が存在すれば見たいものだ。

しかしこの番組でも言っているが、警察報道から我が事件のような冤罪事件が起きるのは多い、警察検察の証拠のでっち上げ事件とは、まさに司法制度が崩壊する一大事件、獄中で書いた我が獄中ノートの冒頭に、「我無き後に洪水来たれ」これを三人の弁護士が知っている、だから赤沼弁護士は、「ツイートはしない方がいい」言われるまでもなくhpでの冤罪主張に留めている

 

果たして真実は…袴田事件の最大の謎は!?(テーマ別)【そこまで言って委員会NP|2023年3月26日放送】 - YouTube